ドラづくし弁当
 
ドアラとドラゴンズと
 



雑記
~説明~
雑談

節約


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q138555558
知恵袋の節約
知恵袋



2014年11月8日(土)15:58 | 雑記 | 管理

今年は・・


今年は、ストーブを使わずに、なんとか冬を越してみたいと思います。

炬燵は、ダイニングテーブルの炬燵とローテーブルの炬燵と二種類出しました。



2014年11月8日(土)15:50 | 雑記 | 管理

今後の観戦計画


月曜日は試合がなく暇なので、9月までの観戦計画を立てました。
(☆はチケット購入済)

5月23日(火)   西武戦(ナゴド) 内野
   27日(土) ☆ソフトバンク戦(ヤフド) レフト外野自由
   28日(日) ☆ソフトバンク戦(ヤフド) レフト外野自由

6月 9日(金)   日ハム戦(ナゴド) 井端デーでチケット当選 たぶんパノラマ
   10日(土) ☆日ハム戦(ナゴド) レフト外野
   18日(日) ☆ソフトバンク戦(ナゴド) パノラマA 3塁側

7月 8日(土)  横浜戦(岐阜)
   30日(日)  巨人戦(ナゴド)

8月13日(日)  阪神戦(ナゴド)
   26日(土)  横浜戦(ナゴド)

9月 3日(日)  巨人戦(ナゴド)
    9日(土)  広島戦(広島)
   17日(日)  阪神戦(ナゴド)
   23日(土)  ヤクルト戦(神宮)

ウエスタンリーグは土日にナゴヤ球場で試合がある時にはできるだけ行きたいですね。ファームも楽しいです。今1軍の先発ローテで投げている佐藤投手や、セカンドスタメンで出場している森岡選手もファームで見てきているので1軍で活躍する姿を見ると嬉しいです。
今2軍にいる選手も結果を残して早く1軍で活躍してほしいです。頑張れ若竜!!

2月24日時点の観戦計画はこちら
3月31日時点の観戦計画はこちら

当初の計画では5月末で6試合の観戦予定が既に5月22日現在で9試合(笑) 明日行くから5月末で倍の12試合になりますね(汗)
さて、去年の秋頃から計画していた福岡遠征がついに今週です! とても楽しみ。試合よりも福岡でたくさんのドラファンの方にお会いできることの方が楽しみだったり(笑)
あっ、そうだ! 応援歌覚えないとなぁ。いまだに知らない(汗)


ドラゴンズ今日の動き
中日は連敗脱出へ緊急練習!(ニッカン)
中日は22日、落合監督が就任以来3年目で初めての「緊急練習」を行った。ナゴヤドームに井端、荒木、藤井、英智、森野、森岡、小田、渡辺の8選手が集合。約2時間30分の練習を行った。
 試合のない月曜日は休日が原則だった落合中日がロッテ戦3連敗を受けて緊急措置。指揮を執った高代野手総合チーフコーチは「やるべきことをやろうということ。ウチはそういうチーム」と説明した。


投稿者 ぱたくま



2006年5月22日(月)12:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理

外野席のチケット


情報ください。

どうして、ナゴヤドームの外野席は、チケット取りにくいんでしょうか。

発売と同時に、即完売。(-_-)

いつも、二番目に安いパノラマ席での観戦です。

たまには、外野で応援したいよ~。

投稿者・・YUKI



2006年4月27日(木)21:58 | トラックバック(0) | コメント(6) | 雑記 | 管理

成分分析占い

野球がない夜は暇ですねぇ。まだ夜じゃないですが(笑)
ということで、ある方のブログを訪問したら成分分析占いという面白そうな占いがあったのでやってみました

その結果・・・

ぱたくま の成分の分析結果

ぱたくま の69%は洗剤で出来ています
ぱたくま の15%は褒め言葉で出来ています
ぱたくま の9%は鉄の意志で出来ています
ぱたくま の7%は貪欲で出来ています

オイオイ洗剤て(爆)
他もまったく外れてる

誉め言葉・・・苦手だ
鉄の意志・・・意志弱い
貪欲・・・いやまったく


名前入力:
成分占いユーモア占い



投稿者 ぱたくま



2006年4月20日(木)16:55 | トラックバック(0) | コメント(13) | 雑記 | 管理


(1/5ページ)
>1< 2 3 4 5 最後