ドラづくし弁当
 
ドアラとドラゴンズと
 



G11-4D 完敗 (4月9日 ナゴド)

巨人との3連戦は1勝2敗と負け越し。
初戦をサヨナラで勝ったのに何で2連敗??
内容が悪いから当然か。

今日のスコアはこちらです。

先発は予想通りドミンゴとグローバー。
ドミンゴは2回に1点、3回にドカンと3点追加され結局3回4失点で降板。なんだかランナーを出すと必ず点を取られますね。
リズムに乗ると全く打たれる気がしないいいピッチングするときもあれば、打たれるときは一気に崩れ止まらない。難しいピッチャーだなぁ。

4回にウッズの2ランHRで4-2。6回福留のソロHRで1点差。
4回から登板した朝倉が7回につかまり一気に4点奪われ8-3。ここで今日の試合はほぼ決まってしまった。1点差に詰め寄った直後の回に失点は痛い。

9回表、昨日登板して打ち込まれた高橋聡文が登板。リベンジしたいところ。しかし3安打(うち1HR)で3失点。
スンヨプには2日続けて初球を打たれた。もっと慎重に入らないと・・・。

先発はそこそこ結果を残してますが、中継ぎが不安です。デニーは毎試合四死球与え、ピリッとしない。

今週の6連戦は、横浜戦1勝1分(1試合中止)、巨人戦1勝2敗で2勝2敗1分で5分。まぁよしとしましょうよ。

火曜日から甲子園で阪神3連戦、土日は松山でヤクルト2連戦です。
そろそろ打線の爆発に期待!!


投稿者 ぱたくま



2006年4月9日(日)18:08 | トラックバック(1) | コメント(6) | ドラゴンズ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 元気出してこう!

なんか我が家はおじいちゃんの代からアンチGなので今日みたいに負けると凹むんですよね~。
でも。
気分入れ替えて元気出してこう!!ってトコですね。
もしかしてピッチャーの入れ替えとかあるんでしょうか・・・ねぇ?


 by りあ | HP | 2006年4月9日(日)22:33

 2: りあさん

僕も昔からかなりのアンチGなので悔しいです・・・。
でも気持ちは切り替わってますよ(早っ

早速投手陣の入れ替えがあるみたいですね。
ファームで調子のいい選手がいればドンドン使うべきだと思いますが、どうなんでしょうね??
ドミンゴ→ガルバ、高橋聡→久本
かな??


 by ぱたくま | 2006年4月10日(月)08:05

 3: うちも・・

うちも、夫婦二人で、かなりのアンチGなので、昨日みたいなのは、へこみます。
( _ _ )..........o

でも、上原はいい投手ですね。

ドラにこないかな?(ボソッ


 by YUKI | HP | 2006年4月10日(月)11:30

 4: 上原投手

なぜかドラワル(CBCラジオのドラ応援番組)に2回出演したことありますよ(^_^

確実に試合を作り完投能力ありますからね。ホントいいピッチャーです。本人はメジャー志向ですよね。


 by ぱたくま | 2006年4月10日(月)21:05

 5: 上原

なんだ。
メジャー志向なんだ。

じゃあ、FAの時期が来たら、メジャーに行っちゃうんだろうね。


 by YUKI | HP | 2006年4月10日(月)21:41


(1/2ページ)
>1< 2 最後