ドラづくし弁当
 
ドアラとドラゴンズと
 



福岡遠征2連勝



福岡から岐阜の自宅へ夜9時20分頃帰ってきました!

遠征前3連戦の初戦(金曜日)を負けた時はこのカード勝ち越せるのか不安だったのですが、九州のドラファンの方々を中心とした熱い応援が選手に伝わったようで見事に2連勝して勝ち越しました。昨年も福岡で勝ち越しましたからね。
これで今週西武戦をホームで負け越しましたがビジターで勝ち越して3勝3敗の五分。バリーグの上位チームを相手に五分ですから上出来でしょう。理想は毎週4勝2敗ですけどね。火曜日からのオリックス、金曜日からの楽天戦に期待しましょう。

とにかく福留の活躍が素晴らしいです。好調の福留の前にチャンスを作ればなんとかしてくれます。目指せ三冠王!!

福岡遠征2日間はレフトスタンドで観戦。熱い(暑い?)応援をしてきました! ビジターなのにたくさんドラファンいましたね。熱気ムンムン。とても心強かったです。
昨夜はドラファンが集まる屋台「宗」に初めて行きました。念願叶い嬉しかったです。燃えドラを熱唱してから乾杯(笑) とても楽しかったです。
九州の皆様、大変お世話になり本当にありがとうございました。また行きますね。


投稿者 ぱたくま



2006年5月28日(日)12:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ドラゴンズ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)