ドラづくし弁当
 
ドアラとドラゴンズと
 



川上憲伸公式ウェブサイト

川上憲伸公式ウェブサイトが22日からスタートです。

ナゴヤかアワーにお邪魔して知りました。
去年の秋からいつできるのかなぁ??とたまに検索かけていました。ぴよさん情報早いね。

川上投手はよほどバッティングが好きなんですねぇ。プロフィールに今までに打ったホームランが詳細に書いてある(笑)
日記は登板後などマメに更新してくれることを期待しています。


これでドラ選手の公式サイトは3人目ですね。

山本昌
http://homepage3.nifty.com/waytowin/m
ain.html


福留孝介
http://www.fukudome1.com/

川上憲伸
http://kk11.jp

井端選手のサイトもあったのに数年前に閉鎖しちゃったので残念。


昨日アマゾン中日ドラゴンズ選手名鑑 “強竜大百科2006”を注文しました。
よく調べてみるとアマゾンより安く買えることろたくさんあるみたい(汗)


投稿者 ぱたくま



2006年3月28日(火)11:53 | トラックバック(0) | コメント(6) | 雑記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 6: kayさん

>確かにキャラと違いますね(笑)

ひどい(笑)

僕は1日(土)、2日(日)の2試合観戦です。2試合ともレフト側外野席(汗)


 by ぱたくま | 2006年3月29日(水)23:22


(2/2ページ)
最初 1 >2<