ドラづくし弁当
 
ドアラとドラゴンズと
 



D4―2F 金曜日の連敗6でストップ (6月9日 ナゴド)



勝ちました~。仕事を終えてドームへ駆け付け、井端デーで当選したチケットで3回表から観戦。パノラマ席だと思っていたらなんと内野A席でした。井端のサイン入りポストカードもいただきましたよ。

先発は山本昌。今日こそ勝ってほしい。
試合はドラ打線が初先発の日ハム武田を全く打てず…迎えた8回表ガッツ小笠原の完璧な2HRで日ハムが先制しついに均衡が破られた。
2点??2点なんて楽勝だよ!!

とは到底思えない今日のドラ打線。こ、これは…マズい。痛すぎる2失点。どんなに負けてても決して自分は諦めないのですが負けを覚悟しましたね(汗

が、しかし!!
8回裏谷繁の代打井上、高橋光が連続ヒットで無死1、2塁のチャンス。しかし英智がバント失敗で嫌なムードが漂う…。井端が死球で1死満塁。今日ノーヒットの福留に期待がかかり、1塁線を破る走者一掃タイムリー3塁打で3―2逆転!!
1塁走者の井端はナイスラン。正直アウトかと思いました(汗
尚も1死3塁、追加点が欲しい。ウッズが三振に倒れるもアレックスが内野安打で貴重な追加点が入り4―2、点差は2点に。
9回は岩瀬がアッサリ3人で締めてゲームセット。
8回に試合が動き、あれっ??勝っちゃったよ!?という感じでした。
山本昌は好投したのですがまた打線の援護がなかったですね。残念。
明日も生観戦です。ちなみに明後日も。

中日、2カ月ぶり首位 中-日評(共同通信社)
敗色一掃、こん身の一振り 福留、首位導く逆転三塁打(共同通信社)
中日、逆転勝ちで首位浮上=プロ野球・中日-日本ハム(共同通信社)


投稿者 ぱたくま



2006年6月9日(金)10:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ドラゴンズ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)