ドラづくし弁当
 
ドアラとドラゴンズと
 



D1―2F ソロHR2本で撃沈 (6月11日 ナゴド)



今日は一塁側内野席で観戦。先発小笠原、金村で試合開始。1番森野、7番ライト井上と打順をいじりました。
2回表稲葉に先制ソロHRを浴び1―0日ハムリード。
小笠原はHRを打たれたものの6回を投げ1失点だから十分先発の役目を努めたといっていいでしょう。
ドラ打線は6回裏先頭打者は好投の小笠原。しかし点を取らないといけない。日ハムから移籍の上田が代打で登場!
見事にライト線への2塁打で無死2塁、森野はバントの構えをしていたので送るつもりだったのでしょう。ところが、けん制悪送球で労せず3塁へ。しかし森野は内野フライで1死。井端がチーム今季初のスクイズで1―1の同点!!
井端が一塁に残りチャンスが広がったのですがこの回同点どまり。
その後の回でもウッズがチャンスで痛恨の併殺打に倒れるなど得点できず。ウッズとアレックスがブレーキでしたね。しかし森野の2本と代打上田の1本、計3本ですからどうしようもないです。
9回表2イニング目の平井がセギノールに決勝ソロHRを打たれ試合は決まりました。
9回裏は抑えのマイケルの前に3人でゲームセット。
日ハム戦を負け越してしまいました。今週はホームゲーム6連戦だったのですが3勝3敗の5分でした。

福留はこの日無安打で通算1000本安打達成の瞬間は見れませんでした。

試合は負けたけど嬉しいことがありました。
チケットの座席番号で試合後のグラウンドサイン会が当選したのです!
井端、朝倉、高橋聡にサインと握手をしてもらいました。あと、ドアラとも握手(笑)
初めてナゴドのグラウンドに立つことができて凄く嬉しかったです。

投稿者 ぱたくま






2006年6月11日(日)09:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ドラゴンズ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)