ドラづくし弁当
 
ドアラとドラゴンズと
 



初の遠征

明日から米子へ行ってドラを応援してきます

気になる米子市民球場の天気は、土曜日は晴のち雨
しかし夕方から雨のようなのでできそう。
問題は日曜日・・・晴一時雨 降水確率50%

土曜日の夕方から雨が降るのは確実のようなので、地方球場だしグラウンド状態がかなり心配です。

実は今回が初の遠征なのです。ビジターでドラを見るのは初めて。ヤフードーム、札幌ドームには行った事あるんだけど観光ついでに行っただけで野球は観てません。
ドラファン少ないだろうなぁ(汗)
でも凄く楽しみです

明日の先発予想は、ドラがマルティネス、広島が佐々岡か黒田。
日曜日はドラは山本昌、広島は佐々岡か黒田??
マルティネスが先発だと生観戦で今季3回目になります。
1勝2敗という成績ですが好投しているのに打線の援護がありません。明日こそ打線の爆発に期待

ちなみに明日(帰りも)の飛行機はプロペラ機です。

怖い・・・。


投稿者 ぱたくま



2006年4月21日(金)23:11 | トラックバック(0) | コメント(3) | ドラゴンズ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 勝ちましたね。

長い試合でしたが、勝ちましたね。

それにしても、マルティネスは、一回で、
3点も入れられるし、岡本はフォアボールを三回だすし・・・(-_-)ノ・・・ふぅ

危なかった。
12回表の攻撃で、3点入ってなかったら、
ドラ負けてたかも。

ぱたくまさん、今日は疲れたでしょう。
ゆっくり休んでくださいね。


 by YUKI | HP | 2006年4月22日(土)20:15

 2: お疲れ様でした。

本日は米子観戦お疲れ様でした。

今日の試合はテレビでみていても疲れた非常に長い試合でした。球場で観戦されたぱたくまさんは非常に疲れたのではないでしょうか?
今日は雨も降っていたようですし、熱い応援本当にお疲れ様でした。

松山では一度も流れなかった「狙い撃ち」が5回も流れてました。羨ましい・・・


 by 背番号48 | 2006年4月22日(土)21:05

 3: 米子より

>YUKIさん、背番号48さん

長い試合でしたぁ。1時半開始で終わったのが7時すぎてましたからね…。
雨が降ってて寒かったです。さすがに疲れました。でも勝ったのでOK!!

初回にマルちゃんが3点取られた時はどうなるかと思いましたが、緊急登板した石井投手の好投で試合が壊れなかったですね。
今日勝てたのは石井、朝倉両投手の好投だと思います。

狙い撃ち等のチャンステーマ多かったですね。なかなかあと1本が出ませんでしたが…。

明日は山本昌に頑張ってもらいましょう。


 by ぱたくま | 2006年4月22日(土)22:57


(1/1ページ)