ドラづくし弁当
 
ドアラとドラゴンズと
 



OP戦初勝利

対西武 2-0で完封勝利!!(3月1日)

スコアはこちら

試合は、平井、マルティネス、ドミンゴ、ガルバ、鳥谷部、岡本の投手陣で完封リレーでした。

打線はまだまだかな(汗)
今は投手陣の方が仕上がりはどうしても早いですし、まだまだこれからでしょう。


本拠地の新人工芝がお披露目
人工芝が新しくなりました。去年までとかなり違いますね。札幌ドームとよく似ていて落ち着いた感じです。


ドアラ耳をつけて応援している女性二人組が中継で映りました(笑)


今日から始まったウエスタンの教育リーグは、福岡雁の巣でのソフトバンク戦が雨で中止。1試合でも多くアピールしたい選手にとって残念な中止です。


今日のWBCの試合に、心配していた福留選手が出場してますね。もう肩は大丈夫なのかな??
福留選手らしい見事な2塁打を1本打ってくれました。


投稿者 ぱたくま



2006年3月1日(水)21:55 | トラックバック(0) | コメント(5) | ドラゴンズ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: せっかく

福岡まで出かけていったのに、中止で残念です。

今日は妹が休みだったから一緒に行こうと思ってたのに。
妹はホークスファンだけど、野球自体も好きだから楽しみにしててくれたのに。

明日は韓国語のレッスンが午前午後ともあるから残念ながらいけません(涙)


 by kay | HP | 2006年3月1日(水)23:44

 2: ショック!

久しぶりに繫がりました。

明日は雁ノ巣へ行く予定なんですが、でも今日のオープン戦のスコア見てビックリっ!
藤井と新井がスタメンで出ているじゃないですか!
共に期待していた選手だけに嬉しい反面、明日の雁ノ巣でのお目当て選手だったので、ちょっとだけ残念です。
サイン欲しかったのに・・・

kayさんへ
今日はあいにくの天気で残念でしたね。
雁ノ巣はレベルの高い野球を真近で見ることができるし(しかも無料だし)、野球好きにはたまらないイベントだと思いますよ。
昨年は秋だけで朝倉、野口、中里など結構1軍で活躍されてる選手が出てきて、ビックリさせられました。


 by 背番号48 | 2006年3月2日(木)01:07

 3: ホント楽しみにしてたんですけどね・・・

妹はわざわざ休みを取って合わせてくれてたんですよ。。。
ゲームは見れなかったですけど、おかげで姉妹で買い物できましたけど・・・(財布が軽くなっちゃいましたが・・・汗)

今までウェスタンリーグには見向きもしなかったけど、今年は、機会があればちょくちょくいってみたいと思ってます


 by kay | HP | 2006年3月2日(木)08:00

 4: kayさんへ

昨日の中止は残念でしたね。ありゃ、今日は行けないんですか・・・。
北九州でのオープン戦は今のところ晴れるようですね。

僕は5日(日)ナゴヤ球場での教育リーグを観戦予定です。


 by ぱたくま | 2006年3月2日(木)08:08

 5: 背番号48さんへ

最近繋がりにくいですよね(汗)

おぉ! 今日観戦予定ですか。先日の先発予定では2日は朝倉投手でしたが、昨日の中止で登板する投手がわからなくなりました。

新井は途中出場ですよ。ライトフライでしたけど、結構いい当たりでした。


 by ぱたくま | 2006年3月2日(木)08:16


(1/1ページ)