ドラづくし弁当
 
ドアラとドラゴンズと
 



大物ルーキー

さて、いよいよ今週の金曜日(10日)から沖縄です。ドラのキャンプが見れるよー。サイン貰えるかな?? 小心者なのでかなり勇気がいるなぁ(^_^;)
キャンプだけ見て帰るつもりだったけど、せっかく初めての沖縄だしやっぱりどこか観光したい(爆)
でも練習前か練習後しか行けないからなかなか難しい・・・。「るるぶ」などで研究中です。
1人旅だし自由気まま臨機応変にいこう。うん、そうしよう。
ソーキそばとタコライスが食べてみたいな。これは絶対クリアしなければ!!

昨日のスポスタ(中京テレビ)で、大物ルーキー平田君は宿舎で「北斗の拳」を読んでいるときに霊を感じたそうです。(おいおいマジか!? というか北斗の拳って・・・)
そんな平田君ですが、フリーバッティングの様子を見たけどかなり凄かった。軽く振っているように見えたのにバックスクリーンにぶち当ててました。バッティングフォームかっこいいなぁ。将来4番を打つと本人が言っているので期待したいです。

投稿者 ぱたくま



2006年2月6日(月)13:54 | トラックバック(0) | コメント(9) | ドラゴンズ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: YUKI

ぱたくまさん、楽しみですね。

そうそう。
沖縄にキャンプ見学に行くなら、
色紙とサインペンは忘れずに。σ(^_^
必需品です。

うまくいけば、選手に会える。
サインもらえる。
握手してもらえる・・かも。
羨ましい。σ(^-^)

沖縄、楽しんでこられて下さい。


 by YUKI | HP | 2006年2月6日(月)21:15

 2: そうそう・・

そうそう。
ぱたくまさん、このブログあげるよ。

スキンもデザインも、好きに使っていいよ。


 by YUKI | HP | 2006年2月6日(月)21:17

 3: そうそう・・

そうそう。
ぱたくまさん、このブログあげるよ。

スキンもデザインも、好きに使っていいよ。


 by YUKI | HP | 2006年2月6日(月)21:17

 4: YUKIさんへ

おはようございます。
夜はこのブログ凄く重くないですか? 2日連続アクセスできませんでした。

とりあえずサインペンは用意しましたよ。サインを貰いたい選手がたくさんいるのでどうしよう(^_^;)

このブログの件ですが、僕は物を書くのが苦手ですから続ける自信がありません。実は昨年作ってみたんですが1ヶ月も続けられませんでした。
YUKIさんの気持ちは嬉しいですが、僕は今の状態の方が気軽に記事を書けます。せっかくですが、あくまでもこのブログはYUKIさんが管理してください。よろしくお願いします。


 by ぱたくま | 2006年2月7日(火)12:40

 5: そうですか。

そうですか。
分かりました。

じゃ、このブログの管理人も私と言うことで。

でも、沖縄に行って、もし写真とか取ってこられたら、できたらこのブログにUPしてください。

あと、おみやげ話なんかも楽しみにしています。
σ(^_^


 by YUKI | HP | 2006年2月7日(火)17:35


(1/2ページ)
>1< 2 最後