ドラづくし弁当
 
ドアラとドラゴンズと
 



C2-3D 逆転で初勝利!! (4月1日 ナゴド 生観戦)



勝ちましたー。今季初勝利です。
スコアはこちら

11時にドームから帰宅しました。
今日は仕事だったので、ちょいフライング気味に会社を出て岐阜駅まで猛ダッシュ!! しかし昔から長距離は苦手だ(汗)
走った走った・・・歩いた・・・走った・・・歩いた。
電車の中で何度も咳き込む。周りの乗客はかなりイヤだったはず(汗)
ドームに着くまでずっとラジオを聴きながら歩いてました。

先発はマルティネス。
いきなり先頭打者ホームラン。ドームに着いたのが6時10分頃だったかな。すでに2失点・・・。広島のこの2点は着く前だったので見てない(ラッキー??)

マルティネスは不安定だったなぁ。というか、カープ打線振れてて怖すぎるんですが・・・。

今日のヒーローは逆転タイムリーを打ったアレックスと4回表カープ山崎が左中間に打った打球をダイビングキャッチした藤井のファインプレーですね。凄いプレーでした。あれがもし抜けていたら間違いなく2点追加されていました。

藤井がプロ初ヒット。おめでとうございます。
荒木、ウッズ、谷繁が心配ですね。全く自分のバッティングができていない。

岩瀬が昨日のリベンジ。見事三人で締めました。(下位打線だったけど)

試合終了後、kayさんとkayさんのお友達にお会いしました。3人でドラトークで盛り上がりました。
いつも一人で観戦しているので、その日の試合について話せるのは嬉しいですね。
お二人は勝利の女神!?

ドームでお二人と別れて、今度は大曽根駅で偶然ドラファン仲間に会ってビックリ(笑) また今日の試合などドラトーク炸裂(爆)
とても楽しい1日になりました。

さぁ明日も勝つぞーー!!

写真はブレてるし全然上手く撮れなかった。高倍率光学ズームのデジカメほしいなぁ。

最後に一言。足が痛くてしょうがないです(汗)


投稿者 ぱたくま






2006年4月2日(日)00:17 | トラックバック(0) | コメント(6) | ドラゴンズ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 観戦お疲れ様です。

ドラ観戦お疲れ様でした。

とりあえず我らがドラゴンズ、初勝利でよかったです。
ただ打線は中日らしく、チーム打率.220は12球団中最下位(汗)
やはり1~3番がもっと打たないといけないと思います。ウッズはTVで見てると、振ったバットとボールがかなり離れてるんで、まあ、暖かくなるまではこんなもんだと思います。

連日夜中に家に帰ってきて、録画した試合を見ている毎日です。ああせめて週末ぐらいはリアルタイムで福岡から応援したい・・・(涙)

そういえば今日ファンクラブの会員証が届きました。このお知らせ・・・、グッズ交流戦までに来るんかいな?


 by 背番号48 | 2006年4月2日(日)02:10

 2: 背番号48さん

連日遅くまでお仕事お疲れ様です。
昨日は勝ってくれてホッとしました。
公式戦でも打率は最下位ですかぁ(苦笑)
1~3番の出塁が少なすぎますよね。

グッズは交流戦までには来るでしょう(^_^;)


 by ぱたくま | 2006年4月2日(日)09:53

 3: ぱたくまさん、激走。

激走しての観戦お疲れ様でーす。
勝ちゲームだったから癒されたのでは・・・?
そしてそして、勝利の女神さまがお二人もいらっしゃったのですね~。
ドラちゃん心強い!!!
さぁ、今日もぜひぜひ勝って、勝ち越して、happyな月曜日を迎えたいですねぇ。
わたしも球場観戦するとズーム倍率の大きいカメラ欲しいって思います。
でも金曜日にご一緒させて頂いた方のカメラをちょっと持たせてもらって、あまりのレンズの重さに諦めました。。。


 by りあ | HP | 2006年4月2日(日)13:59

 4: りあさん

足痛いけど勝ってくれたからよかったです。
僕は完全に運動不足ですね(汗)
今日も勝ちましたよー。二人が勝利の女神じゃなくて実は僕のおかげじゃない??(^_^;)


 by ぱたくま | 2006年4月3日(月)00:16

 5: 満員御礼

ぱたくまさん、kayさん達に会われたんですね。

でも、あの大人数の中で、出くわすなんて
すごい確率ですね。σ(^_^;)


 by YUKI | HP | 2006年4月4日(火)15:42


(1/2ページ)
>1< 2 最後