ドラづくし弁当
 
ドアラとドラゴンズと
 



YB2-3D 引き分け挟んで3連勝!! (4月6日 横浜)

勝ち試合は全て3-2のスコアです。

今日のスコアはこちら

昨日先発予定の山本昌がスライド登板。
6回2/3、6安打2失点 100球を投げて降板。
粘りのピッチングでしたね。5回裏のピンチを1点で抑えたことが勝ちに繋がったと思う。

開幕5試合目にしてスタメンを組み替えてきました。
OP戦からずっと2番藤井、3番井端という打順でしたが、藤井はスタメンを外れ、井端は2番、3番センター福留、7番にライト上田、8番キャッチャー谷繁ではなく小田。
自分は以前から3番は福留がいいと思ってます。でも藤井は我慢して使ってほしかったなぁ。


あ~~この後の文章が消えてしまったーー(ToT)/~~~
めちゃくちゃショック・・・


気を取り直して・・・

初スタメンの上田と小田が大活躍でしたね。明日以降のスタメンはどうなるのでしょうか??
打線は荒木、福留、ウッズが心配ですね。

7回裏のピンチは高橋聡文が三振で切り抜け、9回裏は守護神岩瀬がサヨナラのピンチを作りヒヤヒヤさせながらも、なんとか逃げ切りました。

明日からは4連勝中の巨人との3連戦。
先発予想は川上と上原のエース対決。また接戦になるのかな・・・。たまにはスッキリ勝ってよー。

結局書く気力が無くなり、かなり省略してしまった(汗)


投稿者 ぱたくま



2006年4月6日(木)22:17 | トラックバック(1) | コメント(6) | ドラゴンズ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: いよいよ・・

ぱたくまさん、いつもこれだけ書ければ上等ですよ。

私なんか、試合結果なんて・・・
雀の涙くらいしか、いつも書いてないもん。
。:゜(;´∩`;)゜:。

そうそう。
私、思いついたんだけど、
今日、夜は、カツサンド食べようと思って。
カツサンド→勝つ三度。→三度勝つ!!

去年みたいに巨人、3タテしちゃいましょう。


 by YUKI | HP | 2006年4月7日(金)16:40

 2: YUKIさん

カツサンド食べましたか??
今日は見事な逆転勝ちでしたね。今日の勝利は凄く嬉しいなぁ。

記事を簡潔にまとめるのは難しいですね。僕はどうも苦手でどうしても長くなってしまいます(汗)


 by ぱたくま | 2006年4月7日(金)22:09

 3: いつも楽しみにしてますよ

試合が見れなくても、ぱたくまさんの記事で、こんな試合やったんや~って。

できれば毎試合書いてほしいですもん(笑)

今日の試合見たかったな~。
明日はナゴドでの楽天戦のチケット発売日です。がんばって前のほうの席を取らなきゃ!


 by kay | HP | 2006年4月8日(土)00:58

 4: げっ!?

プレッシャーかけないでください(笑)

そうそう楽天戦の発売日ですね。僕は13、14日に行きます。10時ジャストに近所のコンビニに買いに行きますよー。


 by ぱたくま | 2006年4月8日(土)09:50

 5: ありえなーい!!

となりの席になるなんてこんな偶然あり!?

楽しみですね~。


 by kay | HP | 2006年4月8日(土)10:54


(1/2ページ)
>1< 2 最後