ドラづくし弁当
 
ドアラとドラゴンズと
 



C2-3D 辛勝で2連勝!! (4月2日 ナゴド 生観戦)



今夜も夜11時に帰宅しました。
今日は休みだから激走することなく試合前にドームに到着。
昨日の激走で足が筋肉痛でメチャクチャ痛い。次の日に痛みが来るということはまだ若いということか(笑)

スコアはこちら

中日、岩瀬で逃げ切る(共同通信社)

2連勝で広島戦勝ち越し!!

先発は予想通りドミンゴ。4回までノーヒットピッチング。しかし5回からつかまり始める。ドミンゴは突然崩れるから怖い怖い。
しかも6回にボークを取られかなりイライラしてましたね。
その6回に1点奪われ岡本にスイッチ。
岡本は1人で交代し、7回はデニー登板。
しかしデニーが死球、ヒットでピンチを作り高橋聡に交代。
1死満塁のピンチを無失点で凌ぎました。
8回も平井がヒット2本、犠牲フライで1失点。
9回は岩瀬が3人で締めてゲームセット!!

5回から8回まで毎回のようにピンチが続き、もう生きた心地がしなかった(汗)

打線は初回に2点。カープ先発のダグラスがフラフラしてたから一気に大量得点を期待したのが・・・。
4回谷繁のタイムリーで1点追加。しかしチャンスを作るもののそれ以上の追加点は奪えず苦しい展開になってしまった。
投手陣を楽にするためにもっと打線頑張ってよ。

今日は4回にアレックス、5回に井端の超ファインプレーがありました。凄かったー。でもアレックスのファインプレーは自分が観てたレフト外野席から死角で見ることができず、ビジョンで確認(汗)
井端のダイブ、ピンチ救う(共同通信社)

火曜日から横浜戦(横浜)、金曜日から巨人戦(ナゴド)の6連戦。
自分は4月8(土)巨人戦(ナゴド パノラマA)を生観戦。


投稿者 ぱたくま



2006年4月2日(日)23:45 | トラックバック(1) | コメント(2) | ドラゴンズ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: アレックスのファインプレー

そっか~、ちょうど死角になっちゃってたんですね?
中スポのナイスな写真見ました?
すんばらすぃープレーだったんだってよく分かる写真ですよね。
TVで見てたわたし→「キャッチはムリだろうな・・・でもファウルだろうからいいか・・・」なんて思ってたのはナイショです。


 by りあ | HP | 2006年4月3日(月)12:52

 2: りあさん

中スポの写真見ましたよ。すごっ!!
ナゴドは死角多いですよね・・・。
くそー生で見たかった。


 by ぱたくま | 2006年4月3日(月)17:01


(1/1ページ)