ドラづくし弁当
 
ドアラとドラゴンズと
 



S3-4D 野球は2アウトから (4月26日 ナゴド)



ハッピー福留デー。4月26日は福留選手の誕生日
この日の主役が決勝打を放ち自ら祝福。ありがとう~2塁ベース
今季8度目の逆転勝利で11勝目(貯金6)
先発川上が3勝目。セーブ岩瀬で7個目。

やっぱりナゴドへ行けばよかったと後悔・・・。
でもドラの勝利で体調は良くなりました

スコアはこちら

中日が逆転勝ち=プロ野球・中日-ヤクルト (共同通信社)
同点演出と幸運決勝打 誕生日自ら祝う福留デー (共同通信社)
苦しみながらの3勝目 川上 (共同通信社)

川上、石川と開幕投手同士で始まったヤクルトとの3回戦。
川上は良くなかったですね。5回までで8本のヒットを打たれ3失点。
一方の石川は5回3安打無失点。見ててドラ打線は全く打てる気がしなかった。5回で3-0と点差以上に重く感じた3点差。

しか~~し

野球は2アウトからですよ!

6回2死からこの日バースデー福留のライト線へ2塁打を口火にウッズ、代打立浪、渡辺のタイムリーを含む5者連続安打でなんと

同点!!

7回に2死2塁から

福留のタイムリーで勝ち越し!!

に成功。福留シフトでショートはセカンド近くに守っていてベースに当らなければショートゴロでしたね。これはラッキーでした。さすが福留デー。

川上は7回まで投げ降板。しかしその裏に味方が決勝点を挙げたため勝利投手に。7回まで悪いながらも3点に抑えた先発川上に勝ちが付いて何より。

前日に続きスタメンサードは渡辺。6回に貴重な同点タイムリーを放ちこの日も2安打。連日の活躍で立浪もいい刺激になってるようですね。

今日(27日)の先発予想は、ドラが朝倉、ヤクルトはガトームソン。


投稿者 ぱたくま



2006年4月27日(木)08:40 | トラックバック(2) | コメント(5) | ドラゴンズ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 今日は・・・

ぱたくまさん、

今日は調子悪かったけど、
明日から気を取り直して、G三タテ行きましょう。


 by YUKI | HP | 2006年4月27日(木)21:59

 2: 行ってきました♪

えへへ。
この試合もナゴドで見ちゃいました☆彡
孝介は運も見方につけて、もう絶好調☆彡
止まらないですね!

憲伸、良くなかったですね。
最後の岩村の三振だけは、憲伸らしい気迫の三振でしたが、後は・・・orz
まぁ、憲伸も人間ですから、お疲れなんでしょうね。
来週はキレキレのピッチングを見せてくれるでしょう♪


 by ぴよ | HP | 2006年4月27日(木)22:42

 3: こんばんは

>YUKIさん
今日のことは忘れましょう(^_^;)
明日から3連勝ですよ!!

>ぴよさん
ぴよさんはいつも勝ち試合見てるような・・・。羨ましい!!
来週3日(水)は憲伸ですかね?? 僕この日に行くんですよー。でも今度の日曜日にもし中田が投げるとズレるな・・・。


 by ぱたくま | 2006年4月27日(木)23:11

 4: 3日の先発

この間中田が100球で降板したときには、中4日でジャイ戦に中田かなぁ~と思ったのですが。
今日石井で朝倉を温存しましたからね~。
あと、憲伸もお疲れ気味なので、中5日より中6日の方が良いような気がします。

ってことで、憲伸が3日なのは間違いないと思います。
ぴよは2日と3日行くから、また憲伸を見そうです☆彡


 by ぴよ | HP | 2006年4月27日(木)23:56

 5: ぴよさん

佐藤投手が東京遠征に帯同(1軍登録はまだ)してるようですが、いつ投げるんでしょうね。佐藤投手はあくまで先発だと思うのですが・・・。

3日はぴよさんが行くから勝てそうな気がします(^_^;)


 by ぱたくま | 2006年4月28日(金)23:29


(1/1ページ)