ドラづくし弁当
 
ドアラとドラゴンズと
 



S8-2D G戦を前にちょっと一息 (4月27日 ナゴド)

完敗
今日の先発予想は朝倉。しかしなんと石井でした。
石井は今季初先発、ヤクルト戦はプロ入り初登板。

スコアはこちら

ヤクルトが快勝=プロ野球・中日-ヤクルト(共同)
【中日】落合監督「完敗って言うんだろ」(日刊)
中日・石井、初先発のチャンス生かせず(サンスポ)

初回、先頭打者青木の打球が石井の左足に当たりました。その影響があったのか投球リズムが悪く、制球もキレもイマイチ。初回にいきなり4失点。
ヤクルト先発ガトームソンも不安定なピッチング。しかし1回裏1死満塁のチャンスを作るも潰してしまう。この回1点でも返していれば・・・。その後立ち直り2回から5回までパーフェクトに抑えられる。
打線、特に井端が心配ですね。

石井は5回まで投げ11安打7失点。主軸の外国人右打者トリオには7本のヒットを浴びました。ヤクルト戦はプロ入り初登板だっただけに苦手意識を持たなければいいのですが・・・。

気を取り直して、明日から東京ドームで巨人との3連戦です。
明日の先発予想ははドラがマルティネス、巨人が上原でしょうか。ここ5試合先制点を許しています。まず先取点を取ってほしいですね。3番福留の調子がいいので、1、2番の出塁が鍵です。


投稿者 ぱたくま



2006年4月27日(木)22:58 | トラックバック(1) | コメント(0) | ドラゴンズ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)