ドラづくし弁当
 
ドアラとドラゴンズと
 



ただいま帰りました!

えーと、今日は試合あったんでしたっけ?? 雨天(打てん)中止??

…と言いたくなるぐらい酷い内容の試合でしたね。

今日はkayさんとネット裏で観戦。凄く観やすくて最高の席でした。天気もよくメチャクチャ暑かったです。

さて試合は先発山本昌、佐々岡で始まり…

C13―0Dの大敗

結局13点も献上したんですね。後半はほとんど覚えていません。
守備がボロボロで見ていて辛かったです。とにかくミスが多かったですね。グラウンド状態も悪かったかもしれないけど後半は集中力が切れてしまったのでしょうかねぇ。

打線も完璧に抑えられました。完封負けだけは阻止してほしかったんですが願いも叶わず完敗です。全く見所のない試合となってしまいました。

帰りの飛行機は、山本昌、朝倉、石井、マルティネスの投手陣と一部のコーチと同じ便で座席もすぐ近くでした。
搭乗前に朝倉、マルティネスの両投手にサインしてもらい嬉しかったです。
ちなみに昨夜は選手が宿泊しているホテルへ行き、川相選手、石井投手にサインを貰いました。
選手の皆さんには感謝です。

この米子遠征は1勝1敗だったけど、新たなドラファン数名と知り合いになり、とても楽しい旅でした。福岡遠征も楽しみです。

投稿者 ぱたくま



2006年4月23日(日)22:03 | トラックバック(0) | コメント(4) | ドラゴンズ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 試合後の幸せ

おつかれさまです。

私も帰りました。試合は散々だったのでお疲れモードで帰るところだったんですが・・・・

昨夜は選手が泊まってるホテルの喫茶でお茶をしてたら、川相さんが2階から身を乗り出しながら電話してました。気づいて手を振ったら、川相さんも手を振ってくださいましたよ♪

で、さらにさらに、トイレにたって戻るときに、なんか声がしたと思って少し戻ると階段から川相さんが声をかけてくださいました☆

しばらくして別れたんですが、親が帰った後も喫茶で時間をつぶしてたら、また上から声をかけてくださったんですよ(^o^)/

喫茶がしまった後はしばらく外で待ってたら、立浪さん・荒木さんが帰ってきたので、まだサインがなかった立浪さんのサインをいただきました。

そういや、後から父にあのホテルの支配人はお父さんの同級生だよ・・・・って、もっと早く言ってよ!!!ってことがありました。

同じホテルに安く泊まれたかも知れないのに~。


 by kay | 2006年4月24日(月)07:17

 3: 支配人が同級生って・・・

kayさん、長旅お疲れ様でした。昨日はどうもありがとうございました。試合は散々でしたね・・・。

好きな選手に覚えてもらって声をかけてもらえるなんて幸せですね。羨ましい!!

今回の遠征ではサインでスタメンオーダーを組めませんでした・・・。でも4人の選手にサインしてもらったんだからラッキーですよね。空港でサインを貰うのはかなり勇気がいりましたが(汗)

来年また米子で試合があるときは、遠征しますのでホテルの予約お願いします(^_^;)


 by ぱたくま | 2006年4月24日(月)11:34

 4: もう一生来ないかも

ほろ酔い気分で帰ってきた立浪選手のせりふです。 笑

確かに、中日主催試合じゃないので、立浪選手が現役の間はもうないかもしれないですね~。

そう、お土産は、既にフロントに預けてあったので、私がホテルを去った15分後くらいにホテルの方から、ちゃんと受け取ってくださいましたよと、連絡がありました。

フロントに預けても、受け取りを拒否される場合もあると言われてたので、ホッとしました。まぁ、川相さんとお話したときに、フロントに預けたとは言っていたので、落合監督に解放されたら取りに行ってくださったみたいですね。

沖縄でウッズに預けていたカードもちゃんと手元にも届いていたので、今度ウッズにはお礼を言っとかなきゃ。

ところで、ぱたくまさん、ウッズとアレックスって飛行機に乗ってました?一部は電車って言ってたのは、その二人かな~???


 by kay | 2006年4月24日(月)12:19

 5: kayさん

ウッズも来たくないでしょうね(笑) 米子市民球場に八つ当たりしてるからなぁ。内野手全員エラーしたような・・・(記録上はなぜかヒットだったけど)

お土産受け取ってもらえたんですね。よかったですね。

ウッズとアレックスは乗ってなかったですよ。乗っていたのは1列目森コーチと勝崎コーチ、朝倉投手と山本投手、3列目にマルちゃんと石井投手、4列目に秦コーチと近藤コーチです。ちなみに僕は4列目(笑)


 by ぱたくま | 2006年4月24日(月)12:47


(1/1ページ)