ドラづくし弁当
 
ドアラとドラゴンズと
 



頭痛の原因は何?

旅行疲れなのか体調がよくありません(汗)
米子の遠征記は・・・しばらくお待ち下さい。

昨日の試合でほとんど広島の攻撃ばかり見ていたせいか、広島の応援歌がずっと頭の中で繰り返し流れています。特に嶋・・・。

頭痛の原因はこれか~~

小山捕手と不調の岡本投手が抹消されましたね。
誰を昇格させるのか興味深いです。
プロ野球の公示(24日)

先週は阪神2連戦2勝0敗、広島2連戦1勝1敗でトータル3勝1敗 貯金2。
昨日は大敗しましたけど、明日から本拠地ナゴヤドームで気持ちを切り替えてとにかく全力プレーを見せてほしいですね。
火曜日からヤクルトと3連戦、金曜日からは東京ドームで巨人と3連戦で今週は6連戦です。

ところで皆さん、 スピードボールコンテストにチャレンジしません? 自分はいまだに100キロを出せる自信があるので挑戦してみようかな。(←どっから来るんだその自信)


投稿者 ぱたくま



2006年4月24日(月)17:00 | トラックバック(0) | コメント(5) | ドラゴンズ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 岡本抹消。

ぱたくまさん、こんばんは。

>誰を昇格させるのか興味深いです。
私は個人的には、樋口投手を応援していますが、
まだ一軍昇格は無理でしょうか?

だとしたら誰だろう?
山井?


 by YUKI | HP | 2006年4月24日(月)21:46

 2: YUKIさん

樋口投手はファームでまだ登板していないはずです。まだ時間かかるでしょうね。
夕方の東海ラジオ情報によると昨年ルーキーで活躍した鈴木投手が昇格するだろうということでした。
山井投手も頑張ってほしいですね。


 by ぱたくま | 2006年4月24日(月)22:06

 3: お疲れ様でした。

米子の2試合はどちらも非常にハードな試合で、本当にお疲れ様でした。
お体の調子は大丈夫でしょうか?

カープの6回連呼&スクワット応援って迫力ありますよね。他球団の応援を見るのも球場に行く楽しみの一つである自分としては、広島市民球場やヤフドで相手球団の応援を見るのが楽しみです。
そしてその中で圧倒的なマイノリティーであるドラゴンズの応援をするのが楽しいですな。
この前の松山は中日負けてしまいましたが、ヤクルトの東京音頭と傘踊りが見れたのはちょっと良かったです。


鈴木投手ついに昇格ですか。週6連戦になると石井、朝倉両投手は先発になるだろうし、すると安定してる中継ぎが平井投手しかいなくなるので、鈴木投手、応援してますので頑張ってもらいたいです。


 by 背番号48 | 2006年4月24日(月)22:50

 4: こわ~い

私が今年応援する&気になってるって言った選手が順番にファーム落ちしてる気が・・・・。

新井選手、鎌田選手、そして、小山捕手・・・・。

川相さんは大丈夫だとは思うけど・・・・。あまり口に出さないようにしようっと。


 by kay | 2006年4月25日(火)13:05

 5: おはようございます

>背番号48さん

まだ体調悪いです(汗)
いつも生観戦すると暫くはドラの応援より相手チームの応援が頭から離れません(笑)

今後、朝倉、石井両投手は先発のようですね。今回の昇格は鈴木投手ではなく石川投手でした。
ドラフト上位で入団した石川投手、そろそろ活躍してほしいです。


>kayさん

今後、気になる選手がいても口に出さないように!(^_^;)
新井、鎌田、小山の3選手は大学社会人出なので即戦力として活躍して欲しいですが、ドラはレギュラーの壁が厚いですからなかなか出番がありません。ファームで実戦経験を積んでまた1軍に戻ってきてほしいですね。


 by ぱたくま | 2006年4月26日(水)08:06


(1/1ページ)