ドラづくし弁当
 
ドアラとドラゴンズと
 



D9―0L 佐藤完封 連敗5でストップ (5月25日 ナゴド生観戦)


勝ちました! 今日は2回裏から3塁側内野席で観戦。1回裏ドラの3得点を見ることが出来ませんでした(泣) でもドラが勝てばそれでいいんです!
先発佐藤が初回1死2塁のピンチを凌いでからは味方の援護もあり大胆に投げることができたんでしょう。見事なピッチングでした。ヒットを打たれながらも要所を抑え強力西武打線を完封!!
ヒーローインタビューはもちろん佐藤でした。打、守のヒーロー福留の声も聞きたかったなぁ。

やはり勝因は佐藤の素晴らしいピッチングと先制点を取り試合を有利に進めることができたことが大きかったですね。
守りではセンター福留のファインプレーは痺れました! あの打球が抜けていたら2点入り4-2となるところでしたから西武に試合の流れを変えない大きなプレーでした。

西武の先発は元ドラ戦士の宮越。制球が悪く、いくらドラ打線が不調とはいえやはり捕らえました。ドラゴンズ戦以外での活躍を期待します…。

先発投手が完封、打線が繋がり9得点という理想的な勝利でした。

明日からは敵地福岡でのホークス戦です。ホークスは素晴らしい投手陣で接戦が予想されますが絶対勝ち越すぞ~。



2006年5月25日(木)12:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ドラゴンズ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)