ドラづくし弁当
 
ドアラとドラゴンズと
 



2006年6月10日を表示

D4―7F 完敗… (6月10日 ナゴド)



12時開場ということで、12時ちょい前ドーム着。場外チケット売り場で7月29日(土)巨人戦パノラマA3塁側のチケットを購入してからドーム内へ。今日はレフト外野席。しばらく外野でドラの練習を見てからバックネット裏へ移動(笑)
13時にドラの練習終了。15時からだからあと2時間…長い(汗

そんなこんなで、先発朝倉、ディアスで試合開始。さぁ今日も朝倉頼むぞ!
ところが初回からつかまり2失点。苦しい立上がりで修正できないまま6失点でKO。先発が早々に崩れ日ハムの一方的な展開でした。

ドラ打線は初回2死から福留、ウッズの連続2塁打で1点を返し2―1

3回裏4―1、1死満塁の大チャンスをアレックスが併殺打で無得点。

4回裏無死、立浪がヒットで出塁するも森野が併殺打でチャンスを広げられなかった。今日は3、4回の攻撃が非常に痛かった。
その後やはり流れは日ハムへ。朝倉がセギノールに2ランHRを打たれ6―1

7回表3番手デニーが追加点を取られ7―1

7回裏2死から上田のタイムリー、高橋光の2ランHRで7―4

しかし反撃もここまででゲームセット。日ハムも17安打打ちながら7得点となんとも微妙ですね。ドラ投手陣がよく7点で防いだともいえますが。

明日も生観戦です。明日はドラの勝利と、福留の通算1000本安打達成の瞬間を見たいです!

投稿者 ぱたくま



2006年6月10日(土)09:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | ドラゴンズ | 管理


(1/1ページ)