ドラづくし弁当
 
ドアラとドラゴンズと
 



2006年2月13日を表示

キャンプ見学中の悲劇

キャンプは、数人でグループを組み様々な練習が各所で行われています。
メイン球場で全体練習、打撃練習やシート打撃など、
ブルペンでは投手陣が投げ込み、
陸上競技場では走り込み、
サブグラウンドで走塁練習や守備練習(落合ノックが有名)、
室内練習場ではマシン打撃

といった感じです。

見学初日、球場に着いてすぐ陸上競技場から戻ってくるドミンゴにバッタリ会ってサインを貰い、今度は陸上競技場に向かうアレックス、ウッズと立て続けにサインを貰いました。ドミンゴとアレックスには握手もしてもらいましたよ。すっかり舞い上がってしまい、その後も各所を歩き廻っていました。

で、それが理由かどうかわかりませんが・・・・・・

まだ初日の夕方、再度陸上競技場に行ったとき、ほんの僅かしかない最初の階段を登った直後に悲劇は起きた!!

両足が攣った(爆)

凄く痛くて全く動けない!! すぐそこに中田や鈴木(たぶん)などの投手陣がいて走っているというのに不自然な場所に座りこんでいました。もうちょっと歩けば選手が見れるのに動けない(泣) その間僕の姿を見た人は「なんでこの人はこんな所に座っているんだろう??」と思ったことでしょう。あー恥ずかしい。
ちなみにまだ痛い。確実に運動不足ですよね。久しぶりに自分が写っている憲伸、岩瀬とのツーショット写真を見ましたがかなり太ってますね・・・。
や、やせよう(反省)

投稿者 ぱたくま



2006年2月13日(月)16:33 | トラックバック(0) | コメント(8) | ドラゴンズ | 管理


(1/1ページ)