ドラづくし弁当
 
ドアラとドラゴンズと
 



2006年3月7日を表示

M0-6D 完封勝利(3月7日 千葉マリン)

スコアはこちら

ドミンゴ、マルティネス、平井の完封リレー。
3人とも3回1安打無失点でした。順調のようです。

打線は、鎌田がオープン戦チーム初ホームラン。
意外な人がホームラン打ちましたね。パンチ力あるんだな。

ルーキー新井が、内野安打を打ち、プロ初ヒット。
これからどんどんアピールしていきましょう。

ウッズ、小田もオープン戦初ヒット。

オープン戦とはいえ、やっぱり勝てば嬉しいですね。



気になる記事が・・・

セ・リーグもプレーオフ導入 来季から実施

ついにセリーグもですか。自分は反対だなぁ・・・。


投稿者 ぱたくま



2006年3月7日(火)17:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | ドラゴンズ | 管理

ドラゴンズ・トレイン

「ドラゴンズ・トレイン」出発進行!(中スポ)

中日ドラゴンズ、イオン株式会社、名古屋市交通局は6日、名古屋市の地下鉄・名城線に中日のラッピング電車「ドラゴンズ・トレイン・2006」を運行することを発表した。期間は今月13日から約半年の予定。さあ、ファンの皆さん。開幕ダッシュを狙うドラゴンズの応援は「ドラゴンズ・トレイン」に乗って-。 

13日から名古屋市内を走る地下鉄は、6両編成のすべてにドラゴンズが詰まった列車。外観はもちろん、落合監督を始め、ドラゴンズ選手たちの写真で飾られ、電車の中も選手のポスター、1954年に日本一になった時の思い出の写真などが張られている。


“ドラゴンズ・トレイン”開幕前から突っ走ってます(スポニチ大阪)

すごくいい試みだと思います。子供は特に喜ぶでしょうね。
熱狂的なファンも多いですが、東海地方唯一のプロ野球チームなんだから、もっとどんどんドラゴンズをアピールしてファンを増やし一層盛り上がることを期待してます。

自分は11日に地下鉄に乗るから見れるのはまだ先だな。。。

また、今月末ナゴヤドームの目の前に、イオンという大型ショッピングセンターがオープンしますね。球団直営のグッズショップが出店するのでこちらも楽しみです。


投稿者 ぱたくま



2006年3月7日(火)09:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | 雑記 | 管理


(1/1ページ)