ドラづくし弁当
 
ドアラとドラゴンズと
 



2006年3月18日を表示

F3-2D 惜敗? (3月18日 札幌D)

スコアはこちら

札幌ドームで日ハムとの2連戦の初戦。
先発川上、2番手に岩瀬が登板。

川上 6回6安打3失点(自責点2)
岩瀬 2回1安打無失点

川上はちょうど100球投げました。初回に森野のエラーなどで3点奪われましたが、2回以降は要所を締めて無失点。
開幕はこの人で間違いないでしょう。

岩瀬はオープン戦初の2イニング36球を投げました。四球1つ、ヒット1本打たれましたが、問題ないと思います。ケガだけはしないようにお願いします。

一方打線は・・・8安打2得点。
7回井上の1ゴロの間に1点、9回森野のソロHRの1点。

16打席ヒットがなかった森野が、今日は4打数3安打1打点。
4番スタメンの立浪は4タコ。
さぁ三塁争いはどうなる??

売り出し中の藤井は4打数2安打1盗塁。

それにしても・・・

寂しいぞドラ打線!!


ウッズは名古屋に居残り、教育リーグ(ナゴヤ球場)に出場。
石井が先発して打たれちゃったみたい(汗)


明日は教育リーグ(ナゴヤ球場)のサーパス戦を観に行きます。
WBCの準決勝なんでテレビ観戦したいところだけど、ドラゴンズを見たい気持ちの方が強いのでナゴヤ球場へ行ってきます(笑)
もちろん日本が勝つと信じてますよ。

頑張れ日本!!  頑張れドラゴンズ!!


投稿者 ぱたくま



2006年3月18日(土)16:45 | トラックバック(0) | コメント(5) | ドラゴンズ | 管理


(1/1ページ)