ドラづくし弁当
 
ドアラとドラゴンズと
 



2006年4月26日を表示

S2-7D 快勝で貯金5 (4月25日 ナゴド)



まだ体調が悪く・・・昨夜はテレビで野球中継を試合終了まで見て、PCを立ち上げずそのまま寝たので更新できず

ヤクルトとの3連戦の初戦、今季7度目の逆転勝ちで快勝です。ドームという快適な環境で2時間19分という短い試合時間でした。土曜日(米子生観戦)は雨降る中、5時間34分・・・。

スコアはこちら

先発中田が2回までにいずれも2死からソロHRを浴びましたが、3回から降板する7回までパーフェクトに抑える好投で2勝目。中田は安定感がありますね。

打線は立浪をスタメンから外し、7番サードで渡辺を起用。
今季まだノーヒットだった渡辺が初スタメンで期待に応え、3安打3打点の大活躍。

2-1と1点リードされた3回裏、2死から福留ヒット、ウッズの逆転2ランHR(第4号)で3-2としました。このHRは貴重な1発でしたね。この回さらに2点を奪い5-2と3点差。
5回には2死1塁から6番英智が2塁打で2、3塁とし、渡辺が3本目のヒットを放ち2点追加し7-2と試合を決めました。

ウッズが逆転2ラン(共同通信社)
3打点渡辺が中田を後押し 中日、投打にそつなし (共同通信社)

岡本投手と小山捕手の入れ替わりで、森岡良介内野手、石川賢投手が昇格しました。
プロ野球の公示(25日) (共同通信社)

今日の先発予想はドラが川上、ヤクルトが石川。
日曜日(米子生観戦)の大敗が悔しくて、今夜ナゴドに行こうと考えてましたが、体調不良のため自粛します。行けばよかったーと後悔させてくれるようなドラの勝利に期待です。


投稿者 ぱたくま






2006年4月26日(水)08:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | ドラゴンズ | 管理


(1/1ページ)