ドラづくし弁当
 
ドアラとドラゴンズと
 



2006年4月27日を表示

S8-2D G戦を前にちょっと一息 (4月27日 ナゴド)

完敗
今日の先発予想は朝倉。しかしなんと石井でした。
石井は今季初先発、ヤクルト戦はプロ入り初登板。

スコアはこちら

ヤクルトが快勝=プロ野球・中日-ヤクルト(共同)
【中日】落合監督「完敗って言うんだろ」(日刊)
中日・石井、初先発のチャンス生かせず(サンスポ)

初回、先頭打者青木の打球が石井の左足に当たりました。その影響があったのか投球リズムが悪く、制球もキレもイマイチ。初回にいきなり4失点。
ヤクルト先発ガトームソンも不安定なピッチング。しかし1回裏1死満塁のチャンスを作るも潰してしまう。この回1点でも返していれば・・・。その後立ち直り2回から5回までパーフェクトに抑えられる。
打線、特に井端が心配ですね。

石井は5回まで投げ11安打7失点。主軸の外国人右打者トリオには7本のヒットを浴びました。ヤクルト戦はプロ入り初登板だっただけに苦手意識を持たなければいいのですが・・・。

気を取り直して、明日から東京ドームで巨人との3連戦です。
明日の先発予想ははドラがマルティネス、巨人が上原でしょうか。ここ5試合先制点を許しています。まず先取点を取ってほしいですね。3番福留の調子がいいので、1、2番の出塁が鍵です。


投稿者 ぱたくま



2006年4月27日(木)22:58 | トラックバック(1) | コメント(0) | ドラゴンズ | 管理

外野席のチケット


情報ください。

どうして、ナゴヤドームの外野席は、チケット取りにくいんでしょうか。

発売と同時に、即完売。(-_-)

いつも、二番目に安いパノラマ席での観戦です。

たまには、外野で応援したいよ~。

投稿者・・YUKI



2006年4月27日(木)21:58 | トラックバック(0) | コメント(6) | 雑記 | 管理

S3-4D 野球は2アウトから (4月26日 ナゴド)



ハッピー福留デー。4月26日は福留選手の誕生日
この日の主役が決勝打を放ち自ら祝福。ありがとう~2塁ベース
今季8度目の逆転勝利で11勝目(貯金6)
先発川上が3勝目。セーブ岩瀬で7個目。

やっぱりナゴドへ行けばよかったと後悔・・・。
でもドラの勝利で体調は良くなりました

スコアはこちら

中日が逆転勝ち=プロ野球・中日-ヤクルト (共同通信社)
同点演出と幸運決勝打 誕生日自ら祝う福留デー (共同通信社)
苦しみながらの3勝目 川上 (共同通信社)

川上、石川と開幕投手同士で始まったヤクルトとの3回戦。
川上は良くなかったですね。5回までで8本のヒットを打たれ3失点。
一方の石川は5回3安打無失点。見ててドラ打線は全く打てる気がしなかった。5回で3-0と点差以上に重く感じた3点差。

しか~~し

野球は2アウトからですよ!

6回2死からこの日バースデー福留のライト線へ2塁打を口火にウッズ、代打立浪、渡辺のタイムリーを含む5者連続安打でなんと

同点!!

7回に2死2塁から

福留のタイムリーで勝ち越し!!

に成功。福留シフトでショートはセカンド近くに守っていてベースに当らなければショートゴロでしたね。これはラッキーでした。さすが福留デー。

川上は7回まで投げ降板。しかしその裏に味方が決勝点を挙げたため勝利投手に。7回まで悪いながらも3点に抑えた先発川上に勝ちが付いて何より。

前日に続きスタメンサードは渡辺。6回に貴重な同点タイムリーを放ちこの日も2安打。連日の活躍で立浪もいい刺激になってるようですね。

今日(27日)の先発予想は、ドラが朝倉、ヤクルトはガトームソン。


投稿者 ぱたくま



2006年4月27日(木)08:40 | トラックバック(2) | コメント(5) | ドラゴンズ | 管理


(1/1ページ)